たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理調布市 調布市

2011年11月24日

★サルでもわかるTPP★

★館山市洲崎灯台付近★気持ちの良い景色です★
★サルでもわかるTPP★

素敵なカフェあります!
ーーー>http://timeout08.blog95.fc2.com/
★サルでもわかるTPP★

最近、TPPの問題が国民不在のまま進められようとしています。

昨日もお隣、韓国でもFTA問題で国会が紛糾していましたが、全く韓国もどうしようもありませんね。

良く考えればすぐにわかることですが、、、、。

こんなわかりやすい記事をご紹介しますね。

こちらよりどうぞーーーーーー>http://tinyurl.com/6j2lvqe


皆さんも良く考えて見ましょう。

どうですか、ぞっとしますね。

皆様、焼酎も楽しんでお飲みくださいね^^!

続く to be continue

★サルでもわかるTPP★


焼酎バー夢灯り http://chofu.com/yumeakari2004/




  • 同じカテゴリー(経済)の記事画像
    ★報道されない欧州危機の真実★
    同じカテゴリー(経済)の記事
     ★報道されない欧州危機の真実★ (2011-10-26 16:39)

    Posted by Ninja T at 19:56│Comments(0)経済
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ★サルでもわかるTPP★
      コメント(0)