たまりば

  健康・ダイエット 健康・ダイエット  調布市 調布市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2012年03月14日

★恐れずに受け入れること★  

★館山市洲崎灯台付近★気持ちの良い景色です★



素敵なカフェあります!
ーーー>http://timeout08.blog95.fc2.com/


皆様、こんばんわ!

★恐れずに受け入れること★

「フォトン・ベルト」を迎えるわれわれの心構えについて、先に登場いただいたN氏に聞いた。
  「まず、絶対に恐れてはいけない、ということを忘れないでください。恐れるという意識を多数の人間が持つと、マイナスの想念が集合意識となった場合、地球も含めたアセンション(次元上昇)が正しく進行しなくなるからです。地球も人の肉体も次元上昇していくわけですから、肉体も精神もそれに同調していくようにすることが必要です。日々の暮らしの中で、アセンションするんだという気持ちをはっきりと持つことが大切です」
  われわれが暮らすこの空間は、時間軸と次元軸が交わる形で構成されている。さらに宇宙の基本要素とは、意識とエネルギーである。
  アセンションが起きるということは、N氏によればまったく新しい時間軸がスタートすることになるという。
  さらにN氏は、アセンションの後の新しい時間軸のなかで人間は、本来の人間そのものに立ち返るという。つまり、アセンションすることで、肉体をもって生まれ変われるチャンスは今回しかないのだそうである。
  N氏の予測では、これから5年後の2007年ごろには「フォトン・ベルト」の影響がはっきりと目に見える形で表れてくるという。


渡邊 延朗・著  三五館  2002年刊より引用)


しかし、もう2012年ですねえ^^?


ではまた次回!


  

焼酎バー夢灯り http://chofu.com/yumeakari2004/

皆様、焼酎も楽しんでお飲みくださいね^^!


森伊蔵



焼酎バー夢灯り http://chofu.com/yumeakari2004/


  

  • Posted by Ninja T at 19:55Comments(0)フォトンベルト